柴又100K では、大会参加者の方が事前にナンバーカードを登録しておくだけで、RUNNETが提供する各種サービスと連携し、レースの様子をリアルタイムにFacebookからお届けするサービスをご提供しています。
使い方は以下からナンバーを登録するだけ!

※投稿の公開範囲はご自身で設定可能です

ナンバー登録はこちら

ご利用になる前に

「登録する」ボタンを押した後は、ご利用中のFacebookアカウントにてログインする必要がございます。
(Facebookアカウントをお持ちでない方はご利用できませんので、新規にアカウントをお取りください)
この際表示されるログイン用の画面を無視してしまいますと、画面が後ろに隠れ、処理中のまま画面が停止してしまうように見えてしまいますのでご注意ください。
(この状態になってしまった場合、後ろに隠れたウィンドウを表示させてログインするか、もしくはブラウザ自体を終了して、再度最初からやり直してください)

またご利用中の環境が古い場合、正常に登録できないことがございます。その場合は以下の動作をお試しください。

【パソコンからアクセスしている場合】
・ご利用中のブラウザ(Internet Explorer, Edge, Chrome等)のバージョンを最新にする
・スマートフォンからアクセスする
【スマートフォンからアクセスしている場合】
・OS(Android, 又はiOS)のアップデートを行う
・別の環境からアクセスする

ご不明な方は以下までお問い合わせください。

・お問い合わせはこちら >>

本大会では、以下のサービスをご利用いただけます。

動画

.finisherとの連携により、あなたのレースの軌跡が、世界に一つだけの動画になってFacebookに届きます!フィニッシャー限定の特別サービスです。

※別レースのサンプルです。コースやBGM等は異なります。

記録

応援naviとの連携により、あなたのレース状況を応援naviレポーターが実況中継。Facebookウォールに、スタートからフィニッシュまでリアルタイムで状況を投稿してくれます。
ご友人やご家族も応援しやすくなりますよ!

イメージ画像

写真

ランフォト+との連携により、カメラマンが撮影したレース中のあなたの写真が、その日のうちにFacebookへ自動投稿されます。<brレースの臨場感をみんなと共有しよう!

投稿写真イメージ画像

※写真に写ったナンバーカードを認識して投稿する仕組みですので、できるだけナンバーが隠れないようにご留意ください。