新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

オンラインイベントの実施について

先立ってご案内しておりました通り、柴又100K本大会にエントリーいただいた方を対象に、無料オンラインイベントを実施いたします! ご参加方法等ご案内を、6月29日(火)に皆様のご登録メールアドレス宛にお送りしておりますの …

2021年大会の開催について

2021年大会につきましては、5月23日(日)開催予定で現在調整中でございます。 100㎞、60㎞ともに実施予定ではございますが、新型コロナウイルス感染症対策を踏まえた運営とすべく準備をしております。 詳細内容及びエント …

柴又100K TATTARUN 記録修正いたしました

「柴又100K TATTARUN」記録において、一部のご参加者の5月30日・31日の走行記録が反映されていなかった事象につきまして、修正作業が完了いたしました。 再集計とランキング修正を行っておりますのでご確認ください。 …

柴又100K TATTARUN 記録未反映について

この度は「柴又100K TATTARUN」にご参加いただきありがとうございます。 現在、システム上の不具合により、一部のご参加者の記録におきまして、5月30日・31日の走行記録が反映されていない状況です。 改めて反映作業 …

お問い合わせ対応について

現在、電話によるお問い合わせにつきましては、対応を休止期間させていただいております。 引き続き恐れ入りますが、お問合せにつきましては、 大会ホームページの「Q&A|お問い合わせ」ページ下部に記載の「お問合せフォ …

柴又100K TATTA RUNご参加ありがとうございました!

「柴又100K TATTA RUN」が終了いたしました! 開催期間中は多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。 皆様のチャレンジの場として少しでもお役にたてておりましたら幸いです。 プレゼント抽選につきまし …

.finisher(動画完走証)ダウンロードについて

「柴又100K TATTA RUN」へのご参加ありがとうございます! 100㎞を走破した方は、動画完走証「.finisher」がダウンロードできます。 以下ページより発行できますので是非ご確認ください。 https:// …

柴又100K TATTARUN 抽選賞品のご紹介

「柴又100K TATTARUN」に参加いただいた方の中から抽選で、「ジャパンウルトラマラソンチャレンジシリーズ」の公式ロゴが入った、オリジナル商品が当たります! 大会会場とZAMST公式ショップのみでの限定販売アイテム …

柴又100K TATTA RUN 17日より開催します! 

5月17日(日)から31日(日)までの期間で「柴又100K TATTA RUN」を開催いたします! GPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)」を使い、期間内に100㎞以上を走るバーチャルイベントです。 今回、100 …

お問い合わせについて②

電話によるお問い合わせにつきまして、緊急事態宣言の延長に伴い、 対応休止期間を5月31日(日)までさせていただきます。 引き続き恐れ入りますが、お問合せにつきましては、 大会ホームページの「Q&A|お問い合わせ …

1 2 »

年別アーカイブ

  • facebook


PAGETOP
MENU