いよいよ今週末の開催となります。皆様準備はいかがでしょうか。
レイトエントリーも終了し、エントリー数は、100㎞518名、60㎞206名となりました。

以下、直前となりますが追加のインフォメーションとなります。

●【お詫び】ナンバーカード事前発送時に、封入物として「体調チェックシート」の記載がございましたが、実際には封入がございません。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。当日会場にも用紙のご用意はありますが、できる限り参加案内中のPDFを印刷していただくか、あるいはWeb上(http://runnet.jp/mail/u/l?p=CLFXz2OL6L2kZb88X3JYCwZ)より入力いただき、チェック状況をご提示ください。
また、体調チェックについては2週間のチェック期間となっておりますが、レイトエントリーの方等、チェック開始時に既に2週間を切っていた場合は、可能な限り遡っての記入で結構です。

●100㎞スタート時間はAブロック6:30、Bブロック6:37、Cブロック6:44となります。ご自身のブロックに間に合わない場合は後方ブロックからのスタートも可能です。

●100㎞14時間、60㎞9時間の制限時間は「ご自身のスタート時間から」のタイムとなりますのでご注意ください。

●給水所は従来通り2.5㎞ごとに設置しておりますが、感染予防の観点から、コップに紙製のふたを付けての提供となります。ご自身で外していただきますが、必ずゴミ箱に捨てていただけますようお願いいたします。また、かぶり水のご用意は今回ありませんのでご承知おきください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。