新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

「第31回IAU100km世界選手権」に出場する日本代表選手が発表されました!

本日、日本陸上競技連盟より、2022年8月27日(土)ベルリン・ベルナウで開催される 「第31回IAU100km世界選手権」に出場する日本代表選手が発表されました。 該当記事はこちら 男女6名の選手が「第10回記念大会 …

総合順位・年代別順位・完走数について

各種目総合及び年代別の順位が確定いたしましたのでご確認ください。 ※制限時間を超えてフィニッシュされた方は未完走扱いとなっております。 ◆完走数(PDF) ◆総合部門の大会結果はこちら 100km 登録男子 100km …

完走率のお知らせ

第10回記念大会 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~にご参加いただき、ありがとうございました。 当日(5/22)の完走率についてご報告いたします。 【100K】出走者数/完走者数/完走率 登録 男子:168/136/8 …

柴又100Kオンラインマラソンの参加賞発送について

このたびは、柴又100Kオンラインマラソンにご参加いただき、ありがとうございました。 参加賞および、完走者様への完走メダルの発送については、 6月中旬~下旬を予定しておりますので、 商品到着まで今しばらくお待ちください。

大会のハイライト動画を作成しました!

先日は、柴又100Kにご参加いただき、ありがとうございました。 当日、皆様の奮闘を動画にしました! https://youtu.be/0TYuqq0ORvs 少しでも皆様の心に残る大会となりましたら嬉しいです! 今後とも …

【オールスポーツコミュニティ】写真販売のお知らせ

こんにちはオールスポーツコミュニティです。 2022年5月22日に開催された第10回記念大会柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~の写真を公開しました。 プロカメラマンが選手の皆様の勇姿を撮影した「とっておきの1枚」に出 …

公認記録証の発行について(登録の部のみ)

陸連登録の部にご参加の方で、公認記録証の発行をご希望の方は、下記ページよりお申し込みください。 https://moshicom.com/70683/ お申し込みのうえ、別途各都道府県の登録番号の写しが必要です。 6月2 …

ご参加いただき、ありがとうございました。

第10回記念大会 柴又100Kにご参加いただき、ありがとうございました。 加えて、本大会に対し、ご支援ご協力いただきました関係者の皆様に感謝を申し上げます。 今回は従来の東京⇔埼玉⇔茨城の道での50km往復コースにて開催 …

【本日5/24まで】フィニッシャーTシャツ完走直後割引

大会へご参加いただいた皆さま、週末は寒暖差がある中でのレース、お疲れ様でした。 また完走者の皆さま、ご完走おめでとうございます。 ■フィニッシャーTシャツ完走直後割引のご案内 100km完走の思い出をTシャツに残しません …

本日(5/22)開催します!

本日、予定通り『第10回記念大会 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~』を開催します。 選手の皆様のご来場をお待ちしております。 柴又100K大会事務局

1 2 3 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU